BUMP OF CHICKEN『話がしたいよ』 Next Plus Songtwenty one pilots『My Blood』

タマ伸也
『OH!BABY!愛しあってるかい?』

LINEで送る
 全ては誰かの影響下のロックンロール、どこまで心酔し相続しているか。では、ラトルズは相続なのか泥棒なのか。タマ伸也からオノヨーコのTwitterに送った「ジョン・レノンさんの新曲作りました」に返信はなかったという。さて、「忌野清志郎さんの新曲作りました」である。ある人は爆笑し、ある人はニヤリとし、ある人は怒りが湧き、ある人は忘れかけた何かを思い出したという。それぞれでいいはずだ。出来るなら清志郎を知る友だちに会い、その自分の感想を声に出して伝えたほうがいい。愛しあってるかい。もしも、自分が大絶賛の好意で話して聞かせて、友だちが「こんなの!」ってガッタガッタ言い出したら、最悪だぜ、ベイビー逃げるんだげるんだ。
(2018.11.20) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。