Absolute area『遠くまで行く君に』 Next Plus SongPororoca『ローカルトレイン』

boygenius
『Me & My Dog』

LINEで送る
 Julien Baker、Phoebe Bridgers、Lucy Dacusのアメリカインディー界の若手3人が組んだプロジェクトがこちら。若く、きらめくような才能の持ち主である彼女たちが、自らを「boygenius」と名づけることにも、何やら意味を見出したくなるが、ともかく、このようにユニットを組み、「簡単に」すばらしい曲群を生み出せること自体が何よりも才能の証左だろう。また、3人それぞれが曲を持ち寄ることができる、というのも強みだ。お互いに感じ合うもの、響き合うものを反映させ、一つの作品として生み出されたことがすばらしい。それぞれの個性ある音を重ねて、曲となる。言葉にすると当たり前のことなのに、その実直さにとても感動してしまう。こちらのライブ映像だと余計に、繊細で今にもくずれてしまいそうな感情が、うつくしく表現されている。3人の歌声の響き合いはまさに完璧。うっとりと聴き惚れてしまう。雪も降りそうな寒い冬の夜、からまった感情をときほぐしてくれるような、珠玉の一曲。
(2019.1.9) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。