ab initio『歓喜』 Next Plus Song桜庭龍二『旅人』

Cage The Elephant
『Ready To Let Go』

LINEで送る
 いきなりの全裸に衝撃が走った。よく見ると、ベージュのパンツで隠すべきところは隠しているので、一応の安堵。いや、ベージュパンツだとしても、なぜ? なにのために? という疑問は残るのだけれど。ともかく、こんな姿でこのタイトルなんて、何を手放す準備ができてるんだ(訳が適当すぎるので、高確率で間違っていることをご了承いただきたい)、と思わずにいられなかった。個人的にはデビュー時からのファンだったが、特に2ndで見せた抒情的なメロディの連発には圧倒された。その後も、彼らはコンスタントにリリースしている。メンバー脱退もあったものの、海外では確固たる地位も確立した。アンプラグドライブ盤も出ていて(アンプラグド、という印象からほど遠いほどのエネルギッシュさ!)、そこでもメロディの良さを改めて認識させられる。4月にアルバム発売ということだが、このMVでのほぼ全裸姿のように、すべてぶちまけた、堂々たる内容を期待したい!
(2019.3.20) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。