二人目のジャイアン『追憶の体温』 Next Plus SongLÄ-PPISCH『パヤパヤ』

TETORA
『ずるい人』

LINEで送る
 選挙後「あいつは当選したのに公約を実行しない!」と騒ぐ人がいるけど、私が思うのは、その図太さを武器に本当に私たちのために政治を頑張ってほしいということ。裏切られた恨みを、周年の揚げ足取りにぶつけてネガキャンとか、監視するのはそこじゃない。票を入れた私にとっての理想社会実現が重要。悪意のある周辺国や、世間の狡猾な悪者に対して、誠実正攻法でバカを見ることのないように。ずるい事のできる人がひとつ目的に燃えていたら期待する部分はある。浅はかな人とか、そもそも日本が嫌いなスパイとかそりゃ論外だよ。先手でもカウンターでもTETORAの『ずるい人』は、騙しのスキルでなく、無自覚でずるく心を握っている。
(2019.4.26) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。