Dannie May『今夜、月のうらがわで』 Next Plus Songザ・ハイロウズ『千年メダル』

BiS
『Are you ready?』

LINEで送る
 「あの子が辞めたら私の中では一段落だ」って旧BiSから追いかけて。あの子が辞めてBYSになっても、自分のBiS熱は全然冷めなかった。音のせいだ。2つに分裂された活動も終わり、全員一丸でのリリースが3月のこと。曲は会心の一撃と受け止めた。私用で3月末からネットの無い海外へ行き1週間後に帰国したら、全員の意思で解散というお知らせが入ってて驚いた。炸裂する成長物語、人生全掛けの一挙手一投足、そういう事件の目撃者を巻き込むBiSなりのアイドル活動。今後、誰がどこのリングへ上がるとしても、BiSだった君たちを知っている限り推さざるを得ない。経緯はともかく、君たちは本当にUWFみたいだな。歌のせいだ。
(2019.5.10) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。