Dizzy Sunfist『STRONGER』 Next Plus Song大貫妙子『横顔』

wacci
『別の人の彼女になったよ』

LINEで送る
 別れた人が他人よりも遠い、地球上で唯一結ばれないふたりになる。ふたりでドアをしめて、ふたりで名前消して、そのくらいの「また逢う日まで」が丁度良かったのに、今は、SNSアカウントがいつまでもビーコンになっている。それで、『別の人の彼女になったよ』である。直接元カレに剛い力で言わなくても、「こちらは次の一歩を踏み出せました」とInstagramの更新で世界に発信できる世の中だ。みんなが主役で、みんなが観客のネット上で、友人半分趣味半分のフォロワー多数に何かを言ってる様子で、実は先日別れたばかりの誰かへメッセージを含んでいる場合だってあるのでしょう。ほやほやで、あっちの様子も気になってるのでしょう。
(2019.7.5) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。