ぼくひかる『ひみつ』 Next Plus SongPARIS on the City!『お陰様で彼氏ができそうです。』

black midi
『ducter』

LINEで送る
 イギリスの4人組バンド、black midiのデビューアルバムが衝撃的だ! この曲では、まず繰り返されるリフが気持ちいい。そして後半の圧倒的展開! セッション風で、先の読めない自由さも楽しい。とにかくエネルギッシュ、パワフルな音。うずまくグルーヴ、そのダイナミズムに打ちのめされる。これを20歳前後の若者が作り上げているのだから、末恐ろしい。ライブだとどう表現されるのだろう。ぜひ、見てみたい。圧倒的な音楽的威圧力を間近で感じてみたい。え? うそ? なんと! 9月に来日ツアーが決定しているではないか!(ベタなテレビショッピング感を醸し出してしまっているが、私はただのファンの一人にすぎないことをご了承いただきたい!) 昨今、新譜のプロモーションに合わせて来日公演をセッティングするのも大変な時代だと思うが、衝撃的デビューのタイミングでライブを見られる、というのはありがたい。そんな貴重なライブで、共に度肝を抜かれようではないか!
(2019.7.24) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。