SAPPY『pathos』 Next Plus Songあの娘はウォンバット『頭がよくなる歌』

Two Door Cinema Club
『Satellite』

LINEで送る
 共感していただけるかどうかは自信がないが、おしゃれバンド名ランキング上位、と思っている。TDCCと略すよりも、ちゃんとフルで言いたい。それくらいこの名前好きだ。曲も好きなものばかり。気持ちいいところを突きまくるような、センスのいいメロディが最大の武器だ。ずっと楽しく聴いていられる。もはや、魔法じゃないか、というくらいにポップの魅力が詰まっている。そう言いながらも、このMVのノリはなんなのか。戦隊物のドラマ風だが、あえての、このB級感が愉快、ということなのだろうか。ただ、どこか脱力する映像と軽快な曲調との対比が癖になるのも確か。また、彼らのライブは外れなし。楽しめること請け合いだ。彼らはよく来日してくれて、毎年サマソニに出ている印象すらある。今年もサマソニ出演(5回目らしい)、それに伴うエクストラ公演も決定している。新しく発売されたばかりのアルバムをじっくり聴きこんで、彼らの鉄板ライブを楽しむべし。
(2019.7.31) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。