The Shiawase『八重歯のキョウコちゃん』 Next Plus Songワタナベシュウヘイ『I'm free』

SOFI TUKKER
『Swing』

LINEで送る
 フジロック同様、サマソニもチケットがソールドアウト状態。今年の夏フェスは大盛況だ。サマソニは20周年を迎え、久々の3日間開催となる。いよいよ今週末に迫り、日曜日だけ参加予定の私もそわそわしっ放しだ。この日(8/18 東京会場)はヘッドライナーにThe Chainsmokers、トリ前にはZedd、とダンス(EDM)寄りのアーティストが並ぶ。これらのビッグネームはもちろんだが、私はSofi Tukkerにも大いに期待している。i-PhoneのCMで曲をご存知の方も多いはず。彼らのライブは、とにかく楽しく、ハッピーな気持ちになる。春にコーチェラの配信でも見たが、現場にいたらむちゃくちゃ盛り上がるだろうな、と思える濃密なステージングだった。そしてこちらのMV。いい意味で、なんかやばそう、みたいな雰囲気は伝わるのではないだろうか。彼らなりのサービス精神も感じられる。きっと本番のライブでも、会場全体をテンションだだ上がりにしてくれるだろう。当日、参加される方は一緒に盛り上がろう!
(2019.8.14) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。