PARKLIFE『EYES』 Next Plus Song矢沢永吉『いつか、その日が来る日まで...』

シバノソウ
『スクールフィクション』

LINEで送る
 性質の悪い10000PVを集めるよりも、ちょうどいいやり取りのできる50人位の同年代をネット上で集めることの難しさよ。個人で作ったファンサイト、BBSとかもう完全に埋もれてしまった。SNS利用法「#○○さんのファンと繋がりたい」「著作権侵害アップロードする人とは繋がれません」「連投失礼します」それが今どきのインターねっとり用法。気に入りましたの意思表示は、拡散の仕組みの1票。いずれ千万になる再生回数100に3いいねの時代に立ち会えることを大事にしておこう。小さい歌だなぁと聴いていると「春〜♪」から空気が変わる。見上げた空を覆うゲリラ豪雨と見まごう花びら、桜吹雪を巻き起こすエモーショナルな歌。
(2019.9.13) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。