Next Plus Song
nokimAoku dust mAu
『彼岸remnant』
 結成したての、nokimAoku dust mAuという超無名の兄弟2ピースロックバンド。昔からバンドマンだったが、『ロックはNIRVANAと共に死んだ』と言って後、音楽全般もほとんど聴かなくなった兄を弟がうまく転がしながら、コードも知らない、楽譜も読めない、普段全く楽器も触らない、そもそも音楽が好きなのかももう分からなくなってきたそんな二人でもギターノイズとリズムさえあればカッコイイ曲はすぐ作れるとゆう個人的思想の下、答えであるビジョンが見えたので、それを形にしました。PVの映像も自力でやっております。NIRVANA亡き後、NIRVANAほど好きになれるバンドに出会えず、このまま音楽が嫌いになりそうな瀬戸際で頑張っています。
(セルフレビュー by 佐昼輝久 (アーチスト本人))
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。