Next Plus Song
響子&絶望ヘブン
『アダルト・チルドレン』
 「女王様,少し丸くなって復活」8年前にライブで初めてこの歌を聴いた時「おおお〜、凄すぎ!」って鳥肌がたった。繊細でありながら力強いボーカル、長い髪を振り乱し、神がかったようなステージでの響子を観て一発で惚れてしまった。ベースに和佐田達彦(X.Y.Z.→A)、パーカッションの中村順一を従えて私は女王様〜というオーラをビンビンに発していた。インディーズではあるけれどCDを2枚出しいよいよ爆発か!って時に突然音楽活動を休止してしまいファンはがっかり。が、突然昨年暮れに復活。ステージでは年を取った分(?)少し丸くなった感じだけど変わらない歌声と迫力のパフォーマンスは健在。和佐田氏は参加してないが中村氏との息もピッタリで迫力あるライブ活動を続けて爆進中!
(セルフレビュー by たいら あきお (ファン))
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。