Next Plus Songメッセージトップ

musipl.comへのメッセージ
bandneon(アーチスト)

 レビュアーの方々のインディペンデントな嗅覚から編み出される言葉の内側には、高い専門性を持ち合わせていながらも、どこか親密さを感じさせるマインドが溢れていて、そのことに気付いた瞬間に、我々プレイヤーを含めた読み手の心は鷲掴みにされ、音楽がより高い場所へと昇華していくわけですが、これを書きながら、もはや自分でも何を言っているのか分からなくなってきたので、感謝の気持ちを述べたいと思います。このたびは素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございました!musipl、応援しています!

2014.10.3.寄稿
   
         
 
  bandneon
   2014年元旦に徳島で結成。 “正しく歪んだ正しいオルタナティブロックを正しい日本語で歌う”をスローガンに掲げ、四国、関西を中心に、精力的にライブ活動を行っている。
 2014年11月19日、1st EP『システム』をリリース。

   vocal 篤香    guitar 松美    guitar バン
   bass ちくげ   drums むっしュ
   
  musipl.comレビュー
 
bandneon
『10秒だけ待ってやる』
 イントロから響いてくるギターの音が個人的に大好き。こういう音を適度なディレイをかけつつ鳴らし続けるのはギタリストにとっても幸福なことなのだろうと思う。そういうプレイヤーの幸福が必ずしもリスナーの幸福につながるとは限らないのだけれど…