森は生きている 『日々の泡沫』 Next Plus SongARKS 『colors』
ELEKIBASS
『オーストラリア』
 ポップスの軽やかさを体現できるバンドってあまり多くないです。表現に向かうときの作家性なるものが、心情の吐露にまみれてしまうのは、「私小説」が尊ばれる世にあっては当然の成り行きかもしれませんが、そのような表現に息苦しさを感じる音楽ファンも少なからず存在します。
 そこでこのエレキベースの登場です。彼らはその音楽性からステージのパフォーマンス、DIYに根ざした活動全てが軽やかで、ポップでロックン・ロール・ショーです。チャーミングなメロディ、軽快なリズム、ハートを揺さぶるハーモニー。そうこなくっちゃ!が満載の音楽です。今年2013年の秋には新しいシングルを7インチ・アナログ盤で発売予定。目が離せないですよ。
(レビュアー:松尾宗能 for Parks Records)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。