大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』 Next Plus SongPOLTA『遠くへ行きたい』
Nene
『クライモア』
 切れ味のいいロックバンド。福岡出身で現在東京で活動中ですが、今どきは「福岡っぽい音」というのはあんまり無いのですね、むしろ良い意味で。十分に全国レベルで通用する激熱なサウンドには圧倒されます。昔だったらこのレベルのカッコいい音を出していれば確実にロック界で注目されたのですが、あまりにたくさんのバンドが割拠して情報を発信している現代で、彼らがどのくらい通用するのでしょうか。強調しておきますが、通用する力は十二分にあるのです。カッコいいのです。こういうバンドを埋もれさせたくないという想いが、musipl.comのベースなんだなと改めて感じた101個目のレビューなのです。
(2013.12.26) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。