蛍光灯バンド『Jah Fluorescent』 Next Plus Song市川セカイ『ふたつ星』
RE:La-xion
『再起動 -re:start-』
 バンド名のリラクションの当て字?メールにつくと「〜について」という返信の意味の「RE:」だが、Re:start、Re:birth、Re:boundといった文字遊び曲名も多数。ひたちなか海浜鉄道の復旧支援ソング『Re:gain』の活動等、再生!回復!のエールに、地元アイドル的な人の良さを感じる。デジロックというか、エレポップ+激弾きギターの上に見えるオリジナリティは人の良さだ。回る出っ歯♪みんながサイコー♪みたいなニッコリ笑顔のライブに、クール刹那に決めてみせるのが『再起動 -Re:start-』。何百年先の遥か未来でなく2、3年先のがんばれば結果を変えられる未来に背中を押してくれる。
(2014.1.17) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。