スピッツ『日曜日』 Next Plus SongATOMS FOR PEACE『Rabbit In Your Headlights』
宇宙人
『ものすごい関係』
 戸川純、篠原ともえと綿々と続く各時代の”水森亜土”枠も、ポケットビスケッツ千秋「不思議少女として売れたい」発言で自作自演が公表された。珍妙ガールの商品化、きゃりーぱみゅぱみゅは「レディガガよりもジェームス小野田さん」と公言するとても正直な人工パッケージだ。今や天然の不思議ガールは食卓まで届かない?!そこに、裏女神、宇宙人Voしのさきあさこ降臨。今後のバンドの展望に「出来るだけ売れるように仕事の現場の大人が言う様にやっていく」って!今までプロインタビュー史上無かったその発言!ひねくれてないネジレた未聴感。こういう天然素材は、私は不思議ちゃんとは差別化して、子どものまま大きくなった巨大少女と呼んで愛でてます。
(2014.2.10) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。