sugar me『As You Grow』 Next Plus SongYeYe『パレード』

禁断の多数決
『トゥナイト、トゥナイト』

 単純で心地良いサビの「トゥナイ〜トゥナイ〜♪」が繰り返されたら、もったいぶる起伏や過剰な足し算なんかいらない。そんな中でも配信限定版では小林克也のタイトルコール。何このファンキーフライデー!!自作品に対するサービス精神。惚れる〜!ってハイタッチ満々の時に「細密な計算して曲作ったし、歌詞も相当悩んで書いたんだ」みたいな制作裏話しとかね、仮にね仮にあったとしても聞きたくないよん。そんくらいこの曲は、バンドの所有物でなくリスナーの体験になる曲。情念の自分語りばかりが体験ソングじゃ無い。ドア開けたらミラーボールが回っててみんな楽しそうだった。大したこと喋ってない。それで100点とれちゃう音楽だってあるじゃん。
(2014.4.25) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。