惑星のかぞえかた『少年少女』 Next Plus Songふらり『サウスポイント』

赤色のグリッター
『あのね、きいて?』

 紅一点というバンドはたくさんいるけれども、その逆はなかなか見ません。そして紅一点のバンドでも、その紅一点が女性ボーカルの時は、彼女のキャッチーさを表に押し出して一山当てよう的な胡散臭さをちょっとだけ感じるのですが、こうして紅一点がベーシストというのは、何の裏も無いように思えてとても好感持てます。紅一点ベーシストバンドといえばBase Ball Bearがすぐに連想されますが、あの関根史織さんなどはどう見てもバンドで一番目立ってますし、ベースで音楽人生を切り拓こうという女性はなにかどこかしら根性入ってるってことなんでしょうかね、何の根拠もありませんけど。で、この赤色のグリッター、RO69JACK13/14で優勝したとのこと。これから出てくるんでしょうかね?この動画はそのコンテスト前の制作だからなのか、カメラもぶれて映像も粗いのですが、でも曲はとてもいい。ポップで聴いてて嬉しくなってきます。どんどん未来を切り拓いちゃってってください。
(2014.10.2日現在、レビュー動画はYouTube投稿者によって削除されていることを確認しています。動画をご覧いただくことはできませんが、レビュー自体は残しておきます。ご了承ください)
(2014.5.6) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。