Rhapsody of Fire『Holy Thunderforce』 Next Plus SongMOCCA『Imaginary Girlfriend』

Pajaro Sunrise
『Good To See You』

 スペインのアコースティックアーチストYuri Mendezがドラム以外を1人で作り上げているPAJARO SUNRISEの最新アルバムから。こののんびりとしたほのぼのな時間の流れはなんでしょうかね。1人で音を組み上げていく努力の様子とは裏腹な優雅なサウンド。まるで水鳥が悠々と湖面に浮かびつつも、見えないところで懸命に水を掻いているような、シンクロナイズドスイミング的な何かを感じます。世界中どこにでもこういう努力の結晶によるリラックスがあって、動画が無償で提供されている。感謝したいですね。でも本当は無償ではないんですよ。だからCD買ったりしたいですね。一種のお賽銭的感覚としてでもいいから。
(2014.5.10) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。