pertorika『五月雨の頃』 Next Plus SongEscalera al Cielo.『Perro』

Y.I.M
『パンケーキ』

 ネッスルのあさごはーん!DA-YO-NE-!「パンケーキってかさーダイエット通販番組でグラビアタレントでもアスリートでもない普通の、訓練されてない一般女子のお腹がテレビに映し出されてぼーっと見てたら、すっかり腹肉フェチになったよ」っていう友人ヨージ君に「じゃぁ音楽で、ボイトレやカラオケで訓練されていない歌声が好きな感じ、分かる?」って聞いたら「やっと、分かった」だって。スポットライトの中の私を見に来て券買って!ライクな歌姫マッチョより、私の部屋に遊びに来て連れ出してくれるお散歩ライフ的な歌声を待つよ。パンケーキ is 小麦粉、女の子パンケーキ好きっしょ?原材料たこ焼きと一緒。札幌ラーメンうまいっしょ。
(2014.6.9) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。