ボヤケルズ『うたはしなない』 Next Plus Songmitoaoto_『melt away with rain』

The SALOVERS
『愛しておくれ』

 昔バカボン鬼塚が「女言葉が出てくる歌を男が唄ってるのが、ヘヴィメタルに相当する、ヘヴィフォークだ」と話してて、そのことは誰も覚えて無いし、フォーク自体が無いけど、斉藤和義が「まったくしょうがない人ね」って女言葉で唄えば、あっヘヴィフォークだ!って思ってる。映画、演劇、小説を書く人は、男女のセリフを掛合いをしてテーマを物語る。革ジャン着て、自分の目から見えたものだけが真実で「俺は行くぜ!お前だけをアイラビュー!」の体育会系ロックに無い文学性が、男作家女言葉ロックにはある。その中で俺チャートNo.1が『愛しておくれ』。サラバーズが、オネエではないことは他の曲を聞けばわかるのでまずコレ。
(2014.7.25) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。