ヤング『アドベンチャー』 Next Plus SongPomplamoose『Mister Sandman』

SOLDOUT
『To the Ocean』

 とても軽やかで、悪く言えば、下世話で際どいセンスと、誰もが反応できるシンプルにしてR&Bとトイ・ポップの折衷が為されたような曲ともいえる。彼らは、ベルギーはブリュッセルからの男女デュオ。過去にペット・ショット・ボーイズのカバーをしていたり、オーセンティックともいえるダンス・ミュージックへの姿勢を崩さず、キャリアを重ねてきた。このMVでも過去の歴史の中の各国の多様なダンス・スタイル(と呼べないものまでもあるが)を3分にも満たない時間で、“世界中”を連結させる。夏の瀬、たまには重力を忘れて、こういう音楽で踊ってみるのもいいのではないだろうか。
(2014.8.8) (レビュアー:松浦 達(まつうら さとる))
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。