中島美嘉『雪の華』 Next Plus SongSPICE CONTROL『人間出発』

MOON BOUNCE
『FOOL』

LINEで送る
 MOON BOUNCE (Corey Regensburg)さんは、NY出身でフィラデルフィア在住、BANDCAMPで曲が買えるとか、ジェイムス・ブレイクとよく比較されてはるよ・・・ぐらいしか知らないのですが、今月は「FOOL」を聴いた瞬間に「結婚するならこの人だ!」ばりに「今月のレビューはこれだ!」と思いました(笑)確か先月のLOVESKILLSの時も同じことを思いましたが。。。笑それはさておき、「FOOL」の後半を特によく聴いてほしいのですが、彼の曲は構成もリズムも型にハマってなくてとても面白くて、歌詞もMVもとてもユニークです!ちなみに「typedrummer」で、この曲のサンプルを使って遊ぶことができ、そこで作った音をシェアすることも出来ますので、是非ゲーム感覚でリミックスを楽しんでみて下さい!
 というか、やっぱり今の時代に音楽を売るのは、こういう風に何か楽しめる要素をいくつか盛り込まないといけないなと考えさせられました。そして彼の才能はとても羨ましいかぎり!プロフィールにミュータントポップパイオニアと書いてあって、うんうん、納得!と思いました。先月のLOVESKILLSといい、MOON BOUNCEといい、アメリカには面白いミュージシャンがごろごろいますなぁ。日本も負けてられまへん!私も頑張ろうっと!
(2015.5.18) (レビュアー:本田みちよ)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。