noid『ヨルヲアルク』 Next Plus SongHot Chip『Need You Now』

メランコリック写楽
『ヨーロッパ返して』

LINEで送る
 バンド名も曲名もぶっとび感があるのですけど、こういうのが本当の天然なのか狙いなのかは判断の難しいところ。で、これまで多くのアーチストと一緒に仕事をしてきた野生の勘から言わせてもらうなら、この人たちは狙いです。それは良いのか悪いのか。その判断も難しいところ。ホンモノの天然は、好きになるのも一緒に仕事をするのも命懸け。ほとんどの場合は2%の幸福感と98%の疲労感が残るのです。現場が混乱するし、だから好きになっても(アーチストが)長続きしないし。いや、そういうホンモノの才能に出会うというのはそれだけで希有な幸運なんですけどね。というわけで、この人たちは絶妙に計算されたぶっとび感で、見る人聴く人携わる人を幸せにしてくれる可能性大だと確信しましたよ、ええ。まだまだ無名のようなので今から知っておけば将来自慢できるかもしれません。もっとも、良いスタッフと今後出会えるかどうかが大きな分かれ目になるでしょうし、それもけっこう難しいことではあるんですけど。
(2015.6.23) (レビュアー:大島栄二)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。