SANABAGUN『人間』 Next Plus SongSaucy Dog『wake』

The Bohicas
『Swarm』

LINEで送る
 時代が時代なら、この曲一発で天下を取れたのではないだろうか。イントロも歌い出しも、もうめちゃくちゃかっこいい。有無を言わさずにねじふせようとするほどのエネルギーが満ち満ちている。また、彼らの佇まいからして抜群だ。そんなオラオラ感は、今の時代にそぐわないのかもしれないが、この力強さ、シンプルさはダイレクトに心に届く。どんな時代でも、どんなシーンの隆盛があろうとも、こういう曲は常に生み出され続けて欲しいんじゃい! そんな熱い(わたしにはオラオラ感は皆無だが)願いも湧き上がってくる。この曲を含むEPは2014年発売なのだが、今夏に1stアルバムが出たので(7月のフジロックで、改めて心奪われた人たちも多かったに違いない)、このタイミングで紹介させてもらった。その新譜にはまた別のかっこいいロックンロールも収録されているので、是非とも聴いていただきたい。ド直球で痺れるような、オラオラ感満載の曲たちと出会えるはずだ。
(2015.9.16) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。