Adele『Hello』 Next Plus SongD.A.N.『POOL』

Deerhunter
『Snakeskin』

LINEで送る
 いきなり恨み節になってしまうが、この夏、彼らはサマーソニック内のミッドナイトイベントに出演する予定だった。しかし直前になって、まさかのキャンセルの発表。彼らのライブ未体験の私にとって、それはもうショックだった。数日経っても悲嘆に暮れている中、彼らから何やら報告がある、というアナウンスがあり、これはもしや解散か、と不安になった。だから、来日もキャンセルしたのだ、と私はさらに悲観モードになる。結果、その報告は、新譜出すよ、新曲は近日公開するよ、とのことだった。ズコー。こんなうれしいずっこけぶりはそうそうない。だが、その発表にぶつけようのない腹立ちもあった。つまり、私は歓喜しつつもショックを引きずっていたのである。そしてそんな発表後に公開されたこの曲、もう最高。アルバムごとに変わり続ける彼らの曲は刺激的だ。ああ、爆音で、ライブで聞きたかったのになあ。新譜がすばらしいだけに、結局、やっぱり恨み節。
(2015.12.9) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。