advantage lucy『sunny』 Next Plus Songhotspring『Touch Me I'm Sick』

БALKANSKY
『BRAT』

LINEで送る
 「まだ知られていない電子音楽の作品を、広めたいんだ」と語り始めた渋谷のビル中二階レコード屋の店長に「ダブステップとかどうですか?」とたずねたら「あれはダメだ、僕に合わない」って言われました。店潰れろ、クソが!でも、不動産会社の税金対策でやってるレコード屋だから売上が無くても潰れないのなー。
 新しい音楽が発生して、広まってゆく瞬間にある新鮮さと違和感に、ジャンル名が与えられるくらいのところにハイレベルのなんだこれは!?があるのではないか。ブルガリアのダブステップアーチストLoop Stepwalkerの別名義バルカンスキー。ジャケットワークから購入を決めた事もあり、PVのクセのある芸術性とかかなりツボ。音楽以前の、サウンドロゴ的な効果音や、見せたいもの聞かせたいものを登場させるまでのブランク、間合い、なにかぶっ壊れたようなノイズ使い。期待感が高めるカリスマ性。
(2016.2.15) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。