Chocolat & Akito meets The Mattson 2『I Love You』 Next Plus Songリーマンマイク feat.今井華『渋谷合コン歌∼#すっごいよっ一体感∼』

DMA'S
『Too Soon』

LINEで送る
 あれ、何、この聞き覚えあるある感。ブリットポップブーム時代の思い出が一気に押し寄せてくるような、タイムスリップ具合である。のっけからオアシス度激高。だが、輝かしい過去はいよいよ遠くなっているのかな、と思うのは、こういう肩書きのバンドが定期的に出てくるようになった実感故かもしれない。例えば、Viva brotherというバンドは数年前に鮮烈なデビューを飾り、うわ、ブリットポップ度150%じゃん、というのが第一印象で、サマソニでもマリンスタジアムでライブしたほどの高い注目度と期待度だったのだが、あっという間に解散した。ブリットポップの焼き増し、みたいに思われたためか、あるいは自らがその呪縛に捉われたせいなのかどうかはわからない。しかし同じ轍を踏まないよう、DMA’sはこのかっこいい曲をさらに突き詰め、「オアシスじゃん!」的なイメージを乗り越え、「まさに彼ららしい曲」と言われるようになってほしい。末永い活躍を願うばかりだ。
(2016.3.23) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。