ケリーマフ『ニュー・トラッシュ』 Next Plus SongZa FeeDo『ソバカス』

Leon Vynehall
『Blush』

LINEで送る
 「センス会」なるものを不定期に開催している。「センスがいいってなんなんだ」と友人とべろべろになるまで飲みながら話し合うだけなのだが、結果、答えが出るわけでもない(ただ二日酔いになるだけだ)。センスもそうだし、そもそも音楽を言葉で表現することは不可能に近い。だからこそなるべく伝わるような想いで(極論すれば想いのみで)、レビューを書かせてもらっている。その上で言わせてもらうが、この曲、センスよくない? まじでやばくない? ああ、読んでいる皆さんがべろべろだったら、こんな感じで許されるのにな、という傲慢な歯がゆさはある。だが、聴けば一発ではっとさせられるような曲ではないだろうか。このかっこよさ、多幸感の伴う心地よさ、言葉なんてなくても共感し合える。そう思えるような曲と出会ったとき、センスってなんだろうな、とやっぱり考えてしまうし、わたしは今、センス会でべろべろになりたくて、うずうずそわそわしている。
(2016.5.11) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。