ゆだち『 (die staadt) Norm』 Next Plus SongOrwell『Every Time The World Is Too Loud』

TV Girl
『Taking What's Not Yours』

LINEで送る
 これ、二番煎じじゃん、という態度で音楽を聴くのって、楽しみの半分以上を手放しているはずだ。とは言え、これ、誰それのそのまんまでだせえなー、と思うことがあるのも確かで、その違いって何なのかよくわからない。こっちの気分や好みの問題、と言い切れるような、言い切れないような、そんなもやもやの結果、かっこよければそれでよし、というスタイルで楽しむのもリスナーの一つの態度かもしれない。そんな前置きで、今回の曲を紹介するとき、どうしてもGO! Team(こちらも以前レビューした)の名前を出さずにはいられない。というか、初期のGo! Teamのアルバムにこの曲が入っていても、わたしには区別がつかないかもしれない。威張って言うことではないが、その自信もある! ただ、このカラフルなポップさと、サンプリングのメガ盛り具合、とにかく楽しい。最高。ならそれでいいじゃん、と再び威張りながら言わせてもらうが、わたしはこの曲を心から楽しんでやる!
(2016.6.1) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。