LAMP IN TERREN『キャラバン』 Next Plus Song爆風スランプ『大きな玉ねぎの下で』

赤マルダッシュ☆
『アナザーユー』

LINEで送る
 もちっていう名前の動物が出て来れば『赤いきつね』『緑のたぬき』『黒い豚カレーうどん』の並びで、白いもちうどんに動物が入ってない問題が解消される?その前に、餅つきなら月の兎だろう。『白いうさぎ餅うどん』この解答に至るまで考えること1年以上。だがマルちゃんの中の人の会議では、商品名の法則性よりもリズムを優先し『白いもちうどん』にしたのであろう。それも全部、空想。
 四人揃って赤マルダッシュ☆だが、2016年は赤と白の2人ユニットのライブ出演が多いのはなんでだろ。負傷の療養やら大学の勉強やら、なるほどね。これから何者かになる少女たち。別の君に成る途上を見守るのもアイドルという芸能。アナザーユー!召し上がれ。
(2016.8.19) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。