Mondo Grosso『ラビリンス』 Next Plus Songハンバート ハンバート『がんばれ兄ちゃん』

椎木知仁
『だらしない』

LINEで送る
 椎木知仁の『元ヒモとして』チョーうけるんですけど!涙拭きながら、ぷげらっ!その曲の他にも、ヒモソングがいくつか、だらしない二人の世界が出来上がってた。本人が「婚活」とはっきり口に出す女友だちに、私は責任を持たない身勝手な立場から「ろくでなしを面倒見る結婚はどうか?」と言う。将来のビジョンはともかく、一回は結婚という目的を、その手段で果たせばと無責任私。そこで、女ともだち「その、ろくでなしはどこで出会えるの?」と。椎木知仁の歌詞のヒモと彼女も、好転する可能性が0ではない状態に、夢を見て、幸せを感じ、縛られ、甘んじて…これが、誰かの作った言葉で「この地球上で出会えた奇蹟」なんだろうと思った。
 椎木知仁の『元ヒモとして』どこかで探して聴くか、買って聴いてください。
(2017.6.23) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。