ニガミ17才『おいしい水』 Next Plus Song白瀬百草『hoshinoie』

Wintergatan
『Marble Machine』

LINEで送る
 昨今の「YouTuberになりたい」という言葉、「BANDやろうぜ」に近いものを含んでいるような気もする。企画や主張よりも「自分が受け手として楽しんだものになりたい」というほのぼの幼稚な憧れ水域。だけど、見ていた誰かを目指す人ではなく、「俺の考えたこれどうですか!」と、どうかしている演者が、多くの人の心を撃ち抜いてしまう憧れの家元。しかも、それがある程度以上の熱量や技術を伴っているとゾクゾクするわな。ハンドルを回し、3000個のビー玉を転がしたり、ベルトコンベアで運んだりしてプログラム演奏をする異形のアナログマシンてなんだよ。衝撃映像は発想か結果か、駆動音を含めていい音楽ですね。
(2017.9.1) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。