白い朝に咲く『日々の泡』 Next Plus Songあいみょん『愛を伝えたいだとか』

The Belligerents
『Science Fiction』

LINEで送る
 ネットショップに加え、ストリーミングサービスの充実も甚だしい。便利さに慣れすぎて、もういよいよ実店舗はいらないんじゃないか、行く必要ないんじゃないか、と思い始めた矢先のこと。久しぶりに巨大CDショップを訪れ、視聴してみて思った。あ、やっぱり、こうしてお店で不意打ち的に出会うのもうれしいし、たった10秒で、これだ! と直感する体験も格別だな、と。というわけで、その際に一目(一聴)ぼれしたのがこのバンドだ。詳しいことはわかっていないが、オーストラリアのバンドらしい(こうした情報の不要さも実店舗での出会いっぽくていい)。弾けるようなひねくれポップネスがとにかく楽しくてたまらない。サビの気持ちよさったらない。突き抜ける歌声に合わせて、解放感で満たされる。私は視聴機の前でくねくねと身体を揺らさんばかりの勢いで、というか、実際にのりすぎて、実店舗でしか陥ることのないような、恥ずかしい体験をしたのだった。
(2017.11.29) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。