灰色ロジック『モーニング』 Next Plus SongART-SCHOOL『OK&GO』

Andrew W.K.
『Ever Again』

LINEで送る
 世界3大アニキの1人(勝手に決めたので他2人も含め諸説あり)、且つ、稀代のパーティー野郎が戻って来た。なんと12年ぶりのオリジナルアルバムだ。彼の初期の曲名は「パーティー一直線」「吐くまでパーティー」「汗にまみれてパーティー三昧」などとものすごい邦題がつけられているのだが(このセンス、やはり衝撃的だ)、まさにまだパーティーは終わっていない! 個人的には邦楽アニメのカバーなどの活動は追っていなかった。久々のオリジナルということで、こちらとしても数年ぶりにアニキのパーティーに立ち寄ってみた、的な感覚だ。しかしやはりアニキのパーティー、熱量がやばい! MVからして、熱いよアニキ。見た目もスタイルも以前のまま、このノリノリっぷりと拳の握りっぷり、さすがだ。アニキらしく、熱くポジティブなメッセージがこめられているのも変わらず。そのパーティーサウンドに感化され、心の底からパワーがたぎってくること間違いなし。
(2018.3.14) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。