アースバウンド『スーパースターになりたい』 Next Plus SongGreenWorld『タイムリミット』

SOB X RBE
『Carpoolin'』

LINEで送る
 この活きの良さ! 是非味わってみてや! などと魚市場的な物言いから始めてみたが、彼らの怒涛の勢いを誰にも止めることはできない。この疾走感。キャッチーなサウンドに重なる、勢いに乗ったラップ。前のめり感がありつつも、バランスの取られた推進力で迫りくるので、こちらもぐいぐい惹きつけられていく。むちゃくちゃかっこいい。また曲の途中では、思わず、ブンブン、と口ずさまずにはいられない(BKBことバイク川崎バイクのネタの話ではない)。こんなノリノリの曲から始まるアルバムもまた最高! 強烈な個性を放つ、大傑作だ。さらにホットな話題で言えば、映画ブラックパンサーのサントラに収録された「Paramedic!」もすばらしい。Kendrick Lamarを筆頭に名だたる豪華メンバーの、これまた豪華な楽曲に負けていない。2ndアルバムとこのサントラで、最近のSOB X RBEの勢いとその猛烈なポテンシャルを、十分にご理解いただけるのではないだろうか。つまるところ、要チェックやで!
(2018.4.11) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。