LotusLounge『Future Days』 Next Plus SongApple O'『ハッピー』

Tom Misch
『Water Baby (feat. Loyle Carner)』

LINEで送る
 ものすごい新人が現れたことに間違いはないのだが、弱冠二十二歳、というような表現は、むしろその才能を貶めているのではないだろうか。それほどまでに、何かもう圧倒的な「完成」っぷりを感じさせる。とにかくモダンでおしゃれ。派手すぎないバランスのポップネスも兼ね備えているから、聴いていて気持ちがいい。アルバムの曲調もバラエティに富み、粗さ、というものを微塵も匂わせない。ジャンルを駆け抜ける軽やかさや自由さに現れる感性もまた、みずみずしい。自分で疑問を呈しておきながらも、やはり、若き天才、と形容せずにはいられない。間違いなく2018年の重要事件の一つと言えるだろう。これだけの作品をいきなり作ってしまって、今後どんな曲を生み出すのか、まるで想像がつかないが、「天才」だからこそ、まさかのメタル一辺倒、みたいなことになったとしても、ものすごいものができそうだ。とびきり旬な才能に、この夏、サマソニで出会える!
(2018.5.16) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。