Snail Mail『Heat Wave』 Next Plus Songがつぽんず『彼女は冬眠中』

さめざめ
『コンドームをつけないこの勇気を愛してよ』

LINEで送る
 小さな頃読んだ藤子不二雄の漫画で、テレパシーの超能力を手に入れた主人公が一人二人相手に「僕は心が読めるんだ」と悦に浸っているうちに、世の中の人たちのすべての声が脳に直接聞こえてきて、狂ってしまうというのがリアリティあったのだけど。今や、ハッシュタグ、リスト、複アカという技を知ってしまうと、テレパシーも結構整理できるのだろうなとイメージがつかみやすい。そして、体にチップを埋め込む来るべき世界。人は、宇宙世紀に、誤解なくお互いを分かり合えるのでしょうか。理解できるかは、伝達能力じゃなくて、相手のことを考える優しさだよねー。さめざめが声にして『コンドームをつけないこの勇気を愛してよ』と伝えています。
(2018.7.19) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。