33Insanity'sVertebra『my postmortem photography』 Next Plus Song陳敏『燕になりたい』

Jamie Isaac
『Wings』

LINEで送る
 このロマンティックなイントロ、最高じゃないか。ムーディーでうっとり度満点。サウスロンドンが熱い、と以前もこのレビューでも取り上げてきたが、勢いは留まるところを知らないようだ。彼の新譜に、度肝を抜かれている。雑多かつ理知的、そして都会のスタイリッシュさも持ち合わせたような、クールだけど芯の温かい曲。形容を重ねすぎて、もはや自分で何を言っているのか見失いつつあるが、音楽を耳にしてもらえれば、いくつかの要素は実感できるのではないだろうか。いや、まだまだ形容は続けよう。内省的でメランコリーでアンニュイ、ラグジュアリーで、ビバンダム。終わりのところで全然関係ないキャラクターが出てきたが、どうか無視してほしい。まさに、何重もの層となった「味わい」を堪能できるはず。なんと10月に来日も決定。これを生で味わえるなんて、期待がふくらまずにはいられない。それまで夏から秋にかけ、じっくり音源を楽しむことにしよう。
(2018.8.15) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。