the coopeez『永遠に美しく』 Next Plus SongJungle『Heavy, California』

小棚木もみじ
『メリミー』

LINEで送る
 そういえば私目に焼き付いてずっと頭から離れない女の子がいるんですよ。中学の頃に眠って見た夢なんですが、学校のそばのバス停で、隣に並んだ童顔のロングの髪の少女が「約束を守ってくれたから」と話しかけてくるんです。赤い服、顔もはっきり覚えている。地元を離れ就職して、ヨメと結婚して、実家帰った際にバス停の前を通り、あの夢の少女との「運命の出会い」は無かったなと。さらに十年以上、実家へ娘と遊びに行った帰りに、バス停で娘が「約束を守ってくれたから」って話し始めて、髪もロングで「あの子、この子か!」っていう。結婚自体が、しない誰かを否定してしまう単語になりかけている今、小棚木もみじの結婚像『メリミー』を全肯定します。
(2018.10.23) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。