SUPER BEAVER『予感』 Next Plus SongRazorlight『Japanrock』

Luca Turilli's Rhapsody
『PROMETHEUS』

LINEで送る
 久々に思い出したバンドの数年の新譜をまとめ買いしたら…イタリアのバンドが、アメリカで活動始める時に商標問題でRhapsodyに of Fireを付け足したのは知ってた。その後、コアメンバーが分裂!Rhapsody of Fireと、Luca Turilli's Rhapsodyとなり、双方がヘヴィメタルの家紋ともいえるグラフィックロゴマークを継承していた。私はこのロゴにこそ、信頼のブランドとしてお金を払う。それぞれのバンドが世界を回り、ライブでラプソディー時代の曲を演る事に何の矛盾もなく、テクニックもパワーも凄まじい。この活動形態、AKB48のTeam A、Team B、宝塚の雪組、星組の様に、途絶えず新しいなにかを生み出す予感がする。
(2018.12.4) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。