Wanna-Gonna『それから』 Next Plus SongThe 1975『Give Yourself A Try』

南壽あさ子
『勿忘草の待つ丘』

LINEで送る
 スマホの位置情報ゲームで、小旅行しては条件クリアーメダルを集めている。同時に、人が訪れる場所に記念スタンプがあるのが気になって押し始めた。やがて、スタンプ集めを目的に熱くなったのが2018年のJR東日本『ガンダムスタンプラリー(65個)』制覇。それ以来、スタンプ集めにこだわる有名人に親近感が湧くようになり、いろいろあって素敵な曲『勿忘草の待つ丘』と出会えました。MVは、好きな映画『tokyo.sora』の石川寛監督。言葉にできない気持ちで駆出したい、マシェリ感がじわるー。南壽あさ子様、NEXCO中日本「ハイウェイ・スタンプブック(166個)」フルコンプリートおめでとうございます!
(2018.12.18) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。