Shawn Mendes『Lost In Japan』 Next Plus Song宵待『BE』

十四代目トイレの花子さん
『暁(akatsuki)』

LINEで送る
 Xがなんだこりゃと言われていた時代を覚えている。『WILD ANTHEM』は卒業式の入退場のテーマだった。XがX JAPANになった日はピンとこなかったけど、極彩色の毒蛾からラメ入りの黒揚羽に変身した姿に心酔。その後、色々あって今だ。仕事の打ち合わせで「分かりやすさが売り物の価値だ」と言ったら、帰り際、離れた席の人が寄ってきて「あれは『MISCAST』ですよね」と、そういう瞬間を社会の大海原で何度か体験した。あちこちで見かける紅とか、紅(笑)とか、紅(涙)とか、全部許せるし、全部大切に思える。私たちは、生きている。怪人でも妖怪でも、思い出でも、生きている。生きているから『暁』だ。
(2019.1.24) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。