Cage The Elephant『Ready To Let Go』 Next Plus SongVOLA&THE ORIENTAL MACHINE『MAC-ROY』

桜庭龍二
『旅人』

LINEで送る
 ドラマ「日本ボロ宿紀行」を見てます。昭和歌謡の一発屋が、当時のヒット曲のCDを背負って再起。おじさん歌手と美人若手マネージャーの二人が地方営業ドサ回り。温泉街で歌いつつ、おカネがないのでボロ宿に泊まると、そこにエピソードがある。だが、CDはあまり売れないというループ。若いマネージャーが枯れ専で、壁のシミや階段の軋み、古い看板に身悶えする様子を見守りつつ、セットではなく現存する大正昭和テイストのロケ地を楽しむ。やがて無くなってしまうか新しくなってしまう街並み、建築物。リアルでは新しく作られたはずの桜庭龍二『旅人』が、ボロ宿紀行のロケ地にマッチする。そこに、ドラマチームのひなびた街に対する愛情をしっかと感じた。
(2019.3.21) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。