3markets[ ] 『社会のゴミカザマタカフミ』 Next Plus Song阿部真央『答』

ねごと
『sharp ♯』

LINEで送る
 アーチスト登録SNS、MySpaceが2019年に「2015年までにアップされた全ての曲、動画を削除した」と発表。私のお気に入り「アイライクチョキチョキ♪アイライクぱっつん♪」の宅録少女パッチワークサリーも消えた。グーグルプラスもジオシティーズも2019年にサービス終了で完全削除。WEBを通じて世界配信のなんと弱いことか。一方で2019年解散のねごと。高校生で結成したバンドがそのままメジャーで走り抜け、光を残していった眩しさ。一瞬の光なんだ♪どうしたってたどってゆくんだ。『sharp ♯』の時にコロコロコミックエイジだった子が、今バイトできる年になり「あの時の曲!」ってプレイリストに入れてる事実が、再会の可能性だ。
(2019.6.7) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。