あのね『眠らない夢を見た日』 Next Plus Songマッシュとアネモネ『シーサイド』

Kindness
『Lost Without feat. Seinabo Sey』

LINEで送る
 YouTube上での表記ではAudio Versionとなっているが、再生してみると動画だし、車窓からの景色がどうも日本っぽい。というか、五反田っぽい。とりあえず、「なんで?」という謎が私たちに突きつけられる。そんなKindnessが久々の新作を発表した。以前レビューで扱ったBlood OrangeやSolangeの作品に、彼はプロデューサーとして参加している。その事実だけでもソロへの期待は高まるが、全く裏切らない内容だ。この曲でわかるように、おしゃれでノリがいい、という印象の作品となっている。この形容が友人に対してだったら、こっちが引け目を感じてしまうが、音楽の話でよかった! 自分でも何を言っているかわからないままに続けると、街の景色がスローモーションで流れる映像と曲のテンポが無性に合っている。ゆったりしつつも、ぐいぐい腰に来るような曲調がたまらない。映像のほうも途中で急に加速して、五反田の駅前風景にループする感覚が気持ちいい。結果、普通のMV以上に堪能しまくっている。
(2019.10.2) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。