Next Plus Song

Novelbright
『ヒカリへ』

LINEで送る
 2013年に結成され昨年全国デビューを果たした大阪のロックバンド「Novelbright」。
 4年ほど前に対バンライブで見かけ、当時はONE OK ROCKの影響をモロに受けた少し歌の上手いラウドバンドという印象で興味湧かずそのままスルー。
 時は過ぎ先日youtubeを流しっぱなしで作業をしていたところ、誰の曲だ!?と耳が反応しPCを見ると「Novelbright - ヒカリへ」の文字。まさか!?あのNovelbright!?
 時が経てばバンドも変わるもので今は歌モノのロックバンドになっていた。
 「ヒカリへ」の歌詞、「花は色を変えやがて世界を彩るんだ」はまさしく彼らNovelbrightのことだと感じた。
 歌唱力も安定して、ハイトーンで透明感のある歌声が聴き心地良いことはもちろん、キャッチーなメロディ、サウンドアレンジ、MVに至るまで全てにおいて100点をつけたい一曲。
(セルフレビュー by ゆきんこ(ファン))
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。