<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

The Lemon Twigs『These Words』【やばい匂いがぷんぷんする新人が現れた!】

やばい新人が現れた。これは大注目! 彼らはダダリオ兄弟から成るグループだ。もう名前からしてかっこいい。なんかジャンプとかで敵役として出てきそう。曲は成熟したサイケポップが基調だ。単純に音からしてカラフルで楽しい。メロディもまたうつくしく、後半のたたみかける展開もすばらしい。ただものじゃない。とても十代とは思えない。そして見た目もやばい。恰好やらたたずまいもすごい。なんか、才能っぽいものがぷんぷん漂ってくる。才能って目に見えるものでないから、嗅覚みたいなもので感じるしかないのだけれど、これはやばい匂いがぷんぷんする。もちろん、過去にそう思って、あとから、あれ? 鼻の調子おかしかったな、鼻のチューニング狂ってたな、ということも多々あったけれど、彼らはこの曲だけで、一発でやばさを感じてしまう。アルバムも年内リリースということで、早くほかの曲も聴いてみたい。ぷんぷん漂う才能の香りをたっぷりとかぎたい!

(2016.10.19) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl