<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

Communions『Come On, I’m Waiting』【デンマーク出身の期待の新星、念願の1stアルバムを発表】

すでにEPにおいては、きらきらとまぶしいほどの新星っぷりをアピールしていた彼らだが、ようやく念願の1stアルバム発売となった。新人がデビューシングルで脚光を浴びたものの、時間をかけてアルバムを出したころにはその輝きも失っていた、みたいなことはままあるものだ。だが、そんな残念な結果に陥ることもなく、ますますきゅんきゅんとくるような曲もあり、ひとまず安堵している。デビュー時に評された、The Stone Roses×The Strokes、というキャッチコピーは過大評価というよりも単純に方向性が違う気もするが、それほどの期待度であることは間違いない。今週末には久々に復活するHostess Club Weekender(以下HCW)でライブも見られる(26日に出演予定)。このHCWは音楽がますます好きになるような非常に楽しいイベントなので、この曲を気に入った方!(きっと一発で気に入ったはず!) まだ間に合うはず! ライブ会場に足を運び、彼らの音楽もそれ以外の音楽もたっぷりと楽しんでほしい!

(2017.2.22) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl